9月28日 (木)  怒り心頭

最近、頭にきていることを、ずっと我慢していました。今日、もうひとつ別のことで、事件がおきました。今回の件で、担当者を怒鳴りつけました。・・約束どうりの、きちんとした仕事ができず、クレームを出しても、早急な処理も対応もできず、まともな報告も説明もできず、仕事が、終わっても確認も出来ず、挙句の果てに、見積もりより高く請求書が、送られてきました。見積もりは、両者が、合意の上で、成立するもの。きちんとした仕事もできず、確認や連絡も不十分・・クレーム処理もできない。仕事が終わっても、完了の報告もない。職人は、ふてくされている・・。お客様の立場にたつことなんて、まったく考えていない。担当者と営業マンは、未熟過ぎると思います。他にも、怒りをぶちまけてやりたい相手がいます。お金は、額に汗した報酬です。一緒に、汗をかいてくれない相手を、どうして信用できるでしょう。口先ばかりには、飽き飽きしています。いいかげんにしろ・・!こんな奴らとは、仕事は、できません。博康