3月6日 (火)  おバカな営業マン

キッチンや水回りのメーカーT社の担当営業マンに届いてない商品について問い合わせした。その時の対応のいい加減さに呆れてしまいました。土曜日にトラブルがあったばかりなのに、全く責任感のない応対についに、私は、爆発しました。申し訳ないという気持が、ぜんぜん伝わってきません。売ったらおしまいとでも思っているからでしょうね・・きちんと期日に工事も含めて収まって、なんぼだと思うのですが・・自社メーカーの職人が、取り付け工事で、担当現場に入っているのに、自分は、土曜日は、休みだからと、携帯電話すら、でないことにも、あたまにきていました・・・「現場第一」・・「お客様第一」の私とは、全く違う人種だと思ってしまいます。頼んであった商品について、もういらないからと断りをいれました。同時に、君が、担当なら、もう、お宅のメーカーは、使わないと言いました。こういうバカは、どこまで言ってもわからないかもしれません。この現場の工事が、終了したら、もう、二度と付き合うつもりは、ありません。中間に問屋が、あるので問屋から、アフターサービスをさせたら、お客様には、迷惑をおかけしないと思います・・。私の知っている限り、6人目の営業マン失格者です・・・博康