9月26日 (水)  アフターサービス

 
今朝、OBのお客様から、IHから焦げ臭いにおいがするから、見てくれないか?と電話をいただきました。問屋から、メーカーに連絡を入れて、3時過ぎに現場へ、来てもらいました。メーカー曰く、機械にはエラーがなく、200ボルトのコンセントにゆるみがあって、それが原因だから、電気工事屋さんに来てもらってくださいと連絡をもらいました・・コンセントのゆるみ・・?とは、あまり聞いたことがありませんが・・焦げ臭いと言われれば・・火事の危険もあるので・・すぐに退社してもらうように段取りしました・・夕方お客様から、修理してもらったと連絡をいただきました・・・クレームは、迅速で、正確な対応が一番です・・・くれーむ処理を間違えば、お客さからの信頼を失います・・問屋やN社メーカーにも電気工事やさんにも、感謝しています・・博康