4月24日 (水)  一言

 夕方、時間を確認しようと携帯電話をみてみると、画面が真っ黒になっています。ボタンを押しても、作動しません・・まだ、変えたばかりなのに・・?仕方なく携帯の取次店へ・すると3人いる従業員は、すでに来ている3人のお客さんの対応で、てんてこ舞い・・仕方なく、待っていたけど、30分たっても・・私の番はこなくて・・40分・・その間、1組のお客さんは、どうでもいいような話を、ずっとしていました・・だんだん腹が立ってきて・・いい加減にしろと言いたくなったけど我慢していました・・50分くらいたってやっと・番がきました。従業員は、お待たせしましたの謝りもないので・・私は、余計に、不機嫌になってしまいました・・水濡れさせたわけでもないのに
・・「修理代がかかるかもしれません」と言われて・・「まだ、1年もたっていないのに壊れたなら・・普通、無料じゃないの・・?」従業員にとっては、忙しくて、マニュアル通りなのかもしれないけど・・携帯が壊れて・・しかも、謝りもない・・ずっと待たされて・・対応も機械的・・一言申し訳ありませんと言ってくれたなら・・溜飲も下がるのに・・こんなことなら、・・携帯会社替えてやろうかと思ってしまいます・・